2011年09月06日

秋口のゲームイベントのお知らせ

11月27日(日)にて第3回リアリスティックコンバットゲームinバンガードの大会開催を予定しております。
前回のシナリオに引き続き、新機軸のシチュエーション&ミッションが追加予定となっておりますので、詳しい内容等は随時HP上にてお知らせして行きたいと思います。
秋口のゲームイベントのお知らせ


先日の日曜日ではフィールド貸切、56名の大人数での遠路よりの御参加を頂き、誠にありがとう御座いました。
途中、セーフティゾーンにて日曜日のゲームには必ず遊びに来ている「にゃん吉」のお相手をして頂いた皆様方にもお礼申し上げます。

いつもと変わらぬフィールド事務所入り口の様子・・・
と思いきや、しっかり椅子に潜り込んでお昼寝中のにゃん吉。
秋口のゲームイベントのお知らせ

レオ部長は事務机の下にてお昼寝中。
秋口のゲームイベントのお知らせ

仲良くご飯を待つお二人方。
秋口のゲームイベントのお知らせ

美味しそうに食べるお隣のご飯のお味が気になるレオ部長。
秋口のゲームイベントのお知らせ

夕方、満腹になり熟睡中のにゃん吉。何されても起きない様子。
秋口のゲームイベントのお知らせ

見事なくらいにぐっすりと寝込んでいます。
秋口のゲームイベントのお知らせ

「お客さん、終電の時間ですよ?」
お店で飲みつぶれてなかなか起きないお客さんのようです。
秋口のゲームイベントのお知らせ




同じカテゴリー(ゲームフィールド バンガード)の記事画像
11月3日バンガードゲームコンペティション秋ゲーム写真その2
11月3日ゲームコンペティション秋ゲーム写真その1
バンガードゲームコンペティション2019秋のお知らせ
4月21日(日)開催のゲームコンペティション春のお知らせ
謹賀新年
年末年始、お正月ゲームのお知らせ
同じカテゴリー(ゲームフィールド バンガード)の記事
 11月3日バンガードゲームコンペティション秋ゲーム写真その2 (2019-11-06 15:18)
 11月3日ゲームコンペティション秋ゲーム写真その1 (2019-11-06 11:31)
 バンガードゲームコンペティション2019秋のお知らせ (2019-10-10 11:01)
 4月21日(日)開催のゲームコンペティション春のお知らせ (2019-03-12 16:36)
 謹賀新年 (2019-01-01 21:08)
 年末年始、お正月ゲームのお知らせ (2018-12-28 12:08)

Posted by なお escort  at 01:54 │ゲームフィールド バンガード


< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
なお escort
なお escort
アクセスカウンタ

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人